top of page
検索
  • 執筆者の写真よしお

4th mini album 『FULL THROTTLE』発売!

2019年10月27日秋M3より4th mini Albumを発売

こんにちは♡


1年ぶりにミニアルバムを

発売できることになりました!


今回は初の作詞作曲です。


今までの作品では作曲をお願いしたり、カバーを歌わせていただいていたのですができるだけ自分で、力石好乃らしさや色を表現出来ればいいなと思い製作しました。



4thミニでのアレンジは

最近癒着が激しいアタリメさんです♡

アタリメさんはakiさんとこまっティさんのお二人によるユニットです。

このお二人はほんっっっっっとうに頼りになります。

製作のみならず私の至らない部分を埋めてくれるように、学ぶことがたくさんありました。

性格がとても明るいのでよく根暗な私と一緒にいてくれるなといつも思っています。


youtubeにクロスフェードをアップロードいたしましたので

是非ご視聴ください♡

なかなか濃いアルバムですよ。


10月27日秋M3でお会いしましょう!


よしお

bottom of page