top of page
検索
  • 執筆者の写真よしお

ありがとう2018秋M3

秋M3と次回プチ予告

一般参加の方もサークル参加の方もM3お疲れ様でした。

みなさんお目当のものは手に入れられましたか?

私の新譜How beautiful...も聴いていただけたでしょうか??初のEDM難しくて楽しかった〜!

他の楽曲はいつも通りのびのびとできたかなと思います。特に4曲めは自分らしさを出せた気がしますぞぞ


自分も一年半ぶりのサークル参加で一人もお客さんが来なかったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))と、かなり心配でしたがちゃんとみなさんが来てくれてよかった…!!

正直結果はよくなかったのですが、お馴染みの方達が足を運んで会いに来てくれてそれが本当に救われました。それだけで大きな意味のあるイベントでした。いつも応援してくださってありがとうございます。本当にみなさんがいなければ音楽は作っていけません。聴いてくださるみなさんがいるからこそ、待っていてくださった方々がいるからこそこれからも頑張れます。一人一人お顔とお名前を覚えたいです。大好き


さてえ〜次回は12月2日(日)の音けっと(大阪なんば開催)というイベントです!

こちらまだまだ何を出すか、初めての大阪なので様子見で旧譜のみの扱いとするかまだ決まっていませんが、音けっとでもTaKさんにお世話になる予定です。

音けっとの場所や開催時間など、また詳しく告知させていただきます!



よしお

bottom of page