top of page
検索
  • 執筆者の写真よしお

ライブレポ🎸

2019年3月9日(土)のライブに来てくれてありがとう♡


ライブがとっても苦手な私

日取りは決まったけれど3年ぶりに人前で歌うことに緊張や自信の無さから、ツイッターでは告知せずにインスタとブログのみでしました。


なんと!それでも見に来てくれている方々がいてびっくり!!

インスタ、ブログ見てくれたんだぁと嬉しくなりました。フリーイベントのため好乃親衛隊(平均年齢73歳)も来てくれて、皆さんにとーーーーーっても温かい目で見てもらえました。



たくさん課題はありますが、これを機にもっとライブして慣れていかなきゃなあと実感しました。



お客さんも私自身も楽しめるような場を作っていきたい。


来てくれた方々、ありがとうございました♡

力石好乃はこれからもっともっと成長していきます!


こんな未熟な私を

呼んでくださったFM熱海湯河原さんに感謝です^^


よーし頑張るぞおおおお!


よしお

bottom of page