top of page
検索
  • 執筆者の写真よしお

大阪音けっと行ってきました!

大阪難波で開催された音楽イベント音けっとのプチレポ♡

行ってまいりました大阪音けっと!


新譜の扱いはございませんでしたが足を運んでくださった方々ありがとうございます。


イベントの雰囲気は意外とまったりとしていて、みなさんゆっくり視聴しながら自分に合う音楽を探しているようでした。


こちら頒布側もリスナーさんの新鮮な意見を聞くことができて、なかなか貴重な場をいただきました。


イベントにはマイクパフォーマンスもあり、

予約制ではありましたが主催者さん側からのご厚意で飛び入り参加もOK!

ということで私もアカペラで披露させていただきましたぁ〜♡

これはかなりありがたい!

実際自分もみなさんがどんな音楽を頒布しているのかよくわかりました!


私の音楽をお迎えしていただき、ありがとうございました🎵


主催者の底辺亭底辺さん…

面白い方でした(笑)


関西で活動してらっしゃる大山藍さんという

スーパー美女にもお会いできて幸せなイベントとなりました!


また機会があれば参加したいと思います!!!

関西のみなさんありがとうございました。





次回は冬コミ!


【開催日】

2018年12月30日(日) 10:00~16:00  

【開催場所】

東京ビッグサイト

【ブース】

東ニ45-b


あたたか〜い格好でお越しくださいませ⛄️


新曲間に合うかな??




よしお

bottom of page