top of page
検索
  • 執筆者の写真よしお

平成最後のコミケ

12/30 コミックマーケット95(二日目)のプチレポ

左:桜奈 右:力石好乃

こんばんは!

イベント当日の更新は

初めてな気がします!


たまには出来立て

ホヤホヤの記事はいかがですか?♡


12/30コミックマーケット95お疲れ様でした!

今回も新譜の扱いがないにも関わらず

ご来場いただき

ありがとうございました。


アレンジャーさんたちのご協力の元、

新曲single『午前惨時、硝煙につき』はYoutubeの配信にしてみました。

作詞作曲はmini album『How beautiful...』も手がけてくださったTaKさんです。

TaKさんの来場の速さにはホント、驚きました(笑)


そしてf/dはsold out!ありがとうございました♡

完売初めてだったのでとっても嬉しいです。

次回入荷は未定となっております。


一緒に頒布していたフォトグラファーの桜奈ちゃんも楽しそうで

それをみてるこちらが嬉しくなりました。


2018年、とてもいい締めくくりとなりました。

そんな幸せはみなさん一人一人からいただいたものです。

ありがとうございます。

これからも頑張るのでみなさんどうか応援してください!!!!

2019年、躍進の年となりますように。





よいおとしをよしお

bottom of page